試行錯誤していたものが

試行錯誤していたスカルプがちょっと形になってきたので、新作出す準備に入っています。

しかし、案外、答えが出ると簡単なことで悩んでいたんだなぁ・・・

ブレンダー便利だわ。
後はできた素材からどんな風なものを仕上げていくかかなぁ

カジュアル系になるとは思います。

ピアス・・・
自分で使うのはできたんだけど、あれ売り物にしていいのか?
あまりにシンプル。

あくまで、普通にさりげなくつけられるものを作ったので・・・
(キャッチャーとかは手抜きしているし・・・)


13日の金曜日に、補充したかったものを補充できたのか、最後で台無しになったのかいまいちわからないのですが、
歎美な世界をたぶん、補充できたので
ちょっと普段の自分の感覚に戻りつつあるし
なんか、祖母のことがあってから、どうも調子が狂ってたんだよね。
ヴィジュアル系(?と言うには世代がちょっと上だけど)が好きです。やっぱり。
ネオビジュじゃなくてね。(シドとかムックはすきだけど。)

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.