おニューの眼鏡とベスト

新作のPOPを作りながら、NALA & Kumaki Glasses Styleさんのラキボを待っていたところ。
オーナーのコグマ先生がいらっしゃり、新作に入れ替えとの事でワイルドカードに!!
おまけに、新作も同じく頂きました。


新作「Andy」可愛いです。
クラシカルなデザインが案外ゴス系とかでもあわせて良いかも。
私は執事服のベストのみのバージョンと合わせてみました。
なんか可愛い、でも最初オヤジスキンであわせてみたときはちょっと会わなかったけど。
先日の美少年スキンでも可愛い感じに着こなせそうです。
おやじには「PornStar」の方が似合うかなぁ


早々、実は眼鏡教室に通い始めました。
今夜は基礎講座の2回目
きちんと通って、今後の役に立てたいと思っています。
結構細かいパーツとかで、いまいち上手く行かない断念していることとかあるので。

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.