ラッキーレター+satisFaction+ 50%50%

内容が重複していますが、新作紹介とラッキーレターの案内です。



新作のグリーンをラッキーボードにしております。
販売カラーはしたの4色です。
気分次第(自分が欲しい色)で増ええるかもです。
ちょっとラキボのは使いにくい色ですかね。ぜひ安いのでご購入も検討してみてください。
個人的には、前回のパンツと対のイメージで作成しています。


+satisFaction+ 50%50%

ブリティッシュなパンク系ファッションを目指しました。
襟が選べるので、コーディネート次第で使い分けてもいいかも。
案外他のカラーとの組み合わせもいいかもしれないです。
(様子次第ではFATパックも考えよう)

※女性にはサイズが大きくなっています。
今回もスクリプトを使用してはいますが、ノータイ以外はサイズを女性サイズに合わせるのは難しいかもしれません。

しかし、この商品、当初とはすっかり変わりました。
最初に襟だけ作っていて他を作り足したのも原因なんだけど
元のイメージはラルクのケンちゃんがライブで着ていた赤いドレスシャツみたいなのだったんだよね。

次は新作の帽子か、ハイヒールをブラッシュアップしたものの予定です。
あ~、そう言えばパンクなデコ靴も忘れてた。

スキンに関してはカラダの書き込みの関係で、他の作りおき分が出せません。
(マッチョすぎるんだよ。他のには)

店舗案内

ラッキーレターとかグループギフトをごよういしています。

Butterfly of dreams MAIN SHOP
http://slurl.com/secondlife/Muinstown/195/124/123

SantaMonica Shopping Mall
http://slurl.com/secondlife/Thisbe/107/216/22

羅漢モール
http://slurl.com/secondlife/Baleful/235/17/54

SL-Shopping.net-Mall-Jiminy
http://slurl.com/secondlife/Jiminy/61

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.