おしらせと雑記

まずは、お知らせ
SL-Shopping.net-Mall Jiminyの場所が変わりました。
後でLMは書き換えますが、ワゴンから、ブースに変わりました。

商品数も増えたので、これからもよろしくお願いします。
近くに、キャンプもあるので暇なときとかにどうぞ。



このへんとか



このへんとかをおきました。

あと、ヒールのがちゃがちゃとか。


あと、現在眼鏡教室に通っていたり、ブレンダーをいじり始めました。
いくつか気になる機能があったので、曲線とか、シュミレーションはいいですね。

週に1個新作を目標でしたが、ちょっとペースが暫く落ちるかもです。
上の事と、あとちょっと私生活で、家がまだ混乱中なので。
(おかげで鬼トレのカンナ探しは悔しいが途中で断念でした。悔しい!!)

着物とかも作りたいな。
襟に苦戦して今まで放置でしたが。そのへんも挑戦。

つーか、眼鏡教室終わったらもっと細かいもの作れるように頑張ります。
(今まで細部に手を抜きすぎだった気が・・・・・・)

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.