球体関節人形なアバパーツって・・・

すっごい思いつきだけど
書き込みじゃない球体間接なアバってないかなぁ
じぶんで作るのも面白そうだけど。

あ~、でも指とかが
プリムネイルの要領で出来るかな?
(すくりわかんないけど)

腕とか、ひざとか関節部分はスカルプの応用で何とかなりそうだけど。
部分的にも作ってみようかなぁ(LPPさんの、壊れたアンドロイドのみたいな静止だったらイメージに近いもの作れるかなぁ・・・・・・一目ぼれで買ったもののなかなか使う機会が無いんだけど、すっごい好き。ああ言うの。←とあるストックにあるスキンが発売できるようになったらPOPに使いたいんだよね。)


そうそう、なんとなくオリジナルの着物の基礎パーツが出来てきました。
襟についてはちょっと考え中。



↑ほぼ自分用だけど、良かったらどうぞ。

何かいいの知ってたら情報下さい。

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.