ログインできない

ログインできました。
よかったぁ


ログインできない。
午前中はできたのにログインできなくなった。

なんで?

なんかどっかにアバが引っかかってるの?
一度、かろうじて出来たときは・・・・・・・
なんか怖い現象が・・・・・・・
(直ぐ落ちたけど、最初にログインしたときみたいに、性別の決定とかのダイアログがなぜか出たりして・・・・・・)

なんで?

すっごい、怖いんですが。

でも、普通にWEBの管理ページ?にははいれるんだよね。
なんで?
サポートには連絡したけど・・・・・・






2 コメント:

らぶ さんのコメント...
2009/05/17 14:37:00

私も同じ現象が起こってます。
インベントリーが全てからっぽ状態でした。
でも、今ログインしてみたらインできましたよ^^
インベントリも、ちゃんと戻ってました(ほっ・・
インしてアイテム全消去されてるときはなきそうになりましたけど
無事だったみたいです

揚羽-ageha- さんのコメント...
2009/05/17 23:14:00

情報ありがとうございます。
なんだったんでしょうか。
イベントリも大丈夫そうだったので安心しています。
初回の性別選択とかが出てきたときは本当にあせりました。

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.