眼鏡教室卒業作品「EYES LOVE YOU」

本日なんとか眼鏡教室を卒業できました。

それに伴って、卒業制作の作品を本店にて販売開始。
(じつはこっそり、ラキボにも入っています。明日のどこかでこちらの配布は中止します。)

よかったら、どうぞいらしてください。

↓下が着用イメージ。(雌ヒョウのポーズ?POPのボツ画像であそびました。)




趣味です。はい(たいていの人が見れば何のコスプレか分ってしまうだろう。)
おもいっきり。
時期的にこれしか思いつかなかったという。
ただ、完成形のPOPはなんか、L'バンドのジャケっぽい。それは先週もう一人のHと相棒のKを見に行っていたからでしょう。

ちゃんとしたPOPは後でのせます。

しかし、今日のアクセス数が、ログインできないって言う記事をあげたせいか今までになく多かった。
さっき、数字を見てびっくりした。
現在は無事にログインできていますが、なんだったのでしょうか?


0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.