そろそろ梅雨の季節ということで

ほぼできつつある新作の予告
オリジナルのかさです。

予定では男性用と女性用の2種類を製作中。
男性用(ユニセックス)はほとんどできていてます。
画像はまだ持ち手のところがついていない状態のもの

今はもち手もできていて、女性用の方の若干の装飾を追加すれば完成かな。
ポーズもオリジナルで、手だけが影響を受けるものになっています。

一応今回はST-ROOMSさんに出展させていただいたのを前提に作成しましたので、ゴス系の柄です。
個人的には気にっています。
(写真じゃわかんないようになっていますが。)

男性用はビニール傘
女性用は日傘のイメージです。



ポーズは写真のような感じ
(男アバなんですが・・・・・・きにしないで)

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.