特捜司法官

まってました!!

スッゴイドツボ!!
ウイングスって、かなりツボの固まりな雑誌だったんですが、これもスッゴイはまった漫画だったなぁ





ALL:**JK**

黒髪 長髪 大好き!!
(ついでに、声って速水氏だったんだよねぇ、あのエロ低音も大好き)
わ~い、即効買って来ました。
(しかし。この直後、ちょっとビューアー弄ったら通常使用しているスキンがマックロ病に・・・・・・)

最近コスばっかしている気がするけど、ま、いっか

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.