新作帽子 *B of D* Four Roses

新作のご案内です。

*B of D* Four Roses

新作の帽子です。
本物そのものは著作的にヤバいので若干変更してあります。
色とかそのへんね

一応、某執事漫画の坊ちゃんの帽子です。
とはいえ、ロリとかパンク系の格好でも可愛くかぶれるんじゃないかとは思っております。
いかがでしょうか?

ちなみに、位置あわせ用のプリム以外は総スカルプ
薔薇の花びらが何しろ多く100超えしました。
まあ、帽子なので問題ないかと思いますが、Rizするときはくれぐれもご注意ください。

一応ちゃんと薔薇の花に見えるようにはしたつもり
(牡丹とか椿とか、ダリアとか花びらの多い花にも見えなくないけど。)
マジな話で、一枚一枚花びら重ねました。

この薔薇使って、何かお正月のギフト品作ろうかな



こちらもあわせてよろしく

ちなみに価格なのですが、ちょっと怖いのでこれに関しては5L$でずっと売ります。

それでは、いつものショップ案内

Butterfly of dreams MAIN SHOP
http://slurl.com/secondlife/Muinstown/195/124/123

SantaMonica Shopping Mall
http://slurl.com/secondlife/Thisbe/107/216/22

FURIMAX~ふりまっくす~RPG編Ⅱ
http://slurl.com/secondlife/Niigata/120/126/25

SL-Shopping.net-Mall-Jiminy
http://slurl.com/secondlife/Jiminy/61/38/106
※セール中です。

Ryk`s Promenade
http://slurl.com/secondlife/Coco%20del%20Mar/239/154/22


この帽子の形他にもいろんなバリエーションできるかなぁ
ただ、このまま作り続けると帽子屋になりそう、服も作らないと・・・・・・

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.