原因は何だろう

こっそり、お誘いいただいた海外のモールに1L$のクリスマスギフトを置いているのですが、
そちら非常に好調です。

何でだろう?

価格って言うのもあるかもしれないけど、周りはフリービーだしな。



各店舗にもおいてありますので是非ご覧下さい。

最初に発売した赤いチェクのヒールの変形版で、思いっきりクリスマスカラーです。
フロントは一応ちっちゃいファーになってます。

サイズの変形は可能ですので、ご自分のアバターに合わせて修正してください。
(おそらく現在のサイズは、アバの最小になっているかと思いますが、それより小さくする事も可能になっているはずです。)

いつものショップ案内

Butterfly of dreams MAIN SHOP
http://slurl.com/secondlife/Muinstown/195/124/123

SantaMonica Shopping Mall
http://slurl.com/secondlife/Thisbe/107/216/22
※19日からセールが始まります。

FURIMAX~ふりまっくす~RPG編Ⅱ
http://slurl.com/secondlife/Niigata/120/126/25

Ryk`s Promenade
http://slurl.com/secondlife/Coco%20del%20Mar/239/154/22

SL-Shopping.net-Mall-Jiminy
http://slurl.com/secondlife/Jiminy/61/38/106
※クリスマスセール中です。


あと、予告
19日になるのと同時に新しい商品が増えます。
まあ、リカラーものなのですが、クリスマスギフト第二段もありますので、どうぞご覧下さい。
SantaMonica店では早々セール対象になる予定です。

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.