販売予告

えっと、例の帽子一応形になりました。

いやね帽子自体は出来てたんだけど、飾りの薔薇の花が・・・・・・

え~、ただの帽子なのに、総プリム数100を超えました。
120とかそれぐらいだったかな
全ては一枚一枚重ねた薔薇の花弁のせい



当初はこんなの使うつもりだったんだけどやめたので、
こいつは別のところで使うかも

総スカルプ製の予定で、第一弾は今夜にでもあげます。
Xmas商品の変りかな。

価格はどうしようかなぁ


ひとりごと・・・・・・

はあ、明日はどうなるの?
ちょとだけ情報はいったけど・・・・・・
本命がまだ出演決まんないし
出るだろうけど、情報無い

風邪を引かないようにして明日は武道館です。
なんでかわかる人はわかるだろうけど、6時間体力持つか


0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.