ピアスとAO

ピアスとAOをちまちま作っています。

AOは自分が使いやすいように男女兼用みたいな感じのもので少しずつ。
椅子に座るものと立ち姿はだいたい今できているもので良いかなと(双方5種類ずつあるので)
問題は歩きとかですね。
こればっかりは男女兼用は難しいかも。
(座りも兼用は難しいんだけどダイアログで切り替えできるし)
設定ノート2種類作って対応とかになるかも

ピアスは、なんか以外にシンプル無いなと、つくりはじめました。
昨日は通常のプリムではほしい細さのチェーンとか、リングにならず。結局スカルプで作成。
見えないぐらい細いチェーンの基本ができました。
ものによっては1ミリ以下の太さ。

作りながら思ったのは、SLってリンクしたオブジェに簡単なボーンが入れられたら良いのに。
フレキシと、テクスチャで作るならできそうだけど。それはいやだし。
チェーンとか自然にゆれるようなの作れたらいいんだけどな。
何か方法があれば良いのに。

もっとも、どちらも完成はたぶん11月
何しろ、RLでハロウィンライブだとか、フェスが控ええいるので。
24日のフェスは本命?2つが連発していて、おまけにステージが離れてる…
確かに20周年(空白の17年があるけど)の大御所バンドと、海外アーティスト…後半に来るのはわかっていたけれど、これはむごい。
マナ様も初めて拝見できるのが楽しみです。

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.