なんとも

なんとも、不思議なタイミング

昨日VITAMIN-Qと言うバンド?のCDを買ったんですよ。
Playerだったかな、雑誌を何かで買ったときに、インタビューか何かが載っていて。
土屋昌巳さんだ、加藤和彦さんだって
(↑親の世代ですが、音楽(ロック)馬鹿なのであんまり世代関係無しにCD買ったりしています。
言い訳では無いですが、中学高校時代にルナシーやラルクが全盛の世代です。小室全盛の世代です。)

そうしたら今日の、加藤さんのニュースびっくりしました。
お元気そうだったから。坂崎さんとなんか面白い音作ってるし。
それにCDそのニュースを知る少し前まで、フォークル好きの母と一緒にVITAMIN-QのCDを聞いていたんですよね・・・

非常に残念です。

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.