また・・・

HOT DIVEさんの新作スキンかなり好みで
レベルが上がったバージョンが今度はどんな風になるのか楽しみです。
全部出揃ったら買うでしょうまたもや

でもって、ちょっとお買い物もしちゃいました。
ちょっとじゃないか・・・スキン2種類は

いやね、今メインにしているメンズシェイプとはまた別のタイプを作りたくて。
(作ってたんだけど自分で作るとどうも細くなるので)
スキンに付属のシェイプをベースに作りたいと思うのでなのです。

目指したいのは細いけど筋肉質な男前
まあ、今のシェイプ同様モデルは居るのでどうにかなるだろう。

お店はこちら

デンドウさんも素敵なのですが、たくさん使っている人居るし。
私は、
女→はるひなさんが最近メイン
男→HOT DIVEさんのみ服とかに合わせて使い分け
なかんじです。
ちなみに、外国製は苦手です。バタ臭い顔は好きなんだけど、なんかしっくり来ないんですよね。

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.