新作*B of D* Don't Gimme No Lip



新作のご案内です。

ボンパンになりませんでした。
どうしても思ったように仕上がらず、パンツのみの発売です。

元がボンパンの予定だったので、イメージとしてはパンクです。
ついでに、メンズのつもりですが、パンツなので十分レディースとしても着用いただけます。

カラーは
<union><Black><mono> 3色 各20L$(ALLColorSet 50L$)
となっております。

3色セットは少々お得になっています。
まあ、安い代物ですが。

上のオヤジは普段の
←こいつではどうもこぎれい過ぎてしまい、イメージどおりにならなかったので。
(まさか、このスキンデモだとはココだけの話・・・髪でデモの文字が綺麗に隠れました。)
結構個人的には良い感じに仕上がりました。
ヒゲ無しもいいんだよね。ほしいけど・・・・・・
はるひなの新作スキンかっちゃったしなぁ



ポップはこんな感じで、うるさいです。


ちなみに、まだ本店の無料品はさしかえておりません。
こいつのリカラーと、今のドレスセットのシャツのメンズ版を近日発売を予定しているのでそちらに差し替え予定です。
今のうちですよ。

店舗案内

ラッキーレターとかグループギフトをごよういしています。

Butterfly of dreams MAIN SHOP
http://slurl.com/secondlife/Muinstown/195/124/123

SantaMonica Shopping Mall
http://slurl.com/secondlife/Thisbe/107/216/22

羅漢モール
http://slurl.com/secondlife/Baleful/235/17/54

SL-Shopping.net-Mall-Jiminy
http://slurl.com/secondlife/Jiminy/61/38/106

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.