kiss hant


イベントリの中身がおそらく1000近く急増したのは気のせいじゃない気が・・・
これ極一部
新作のスカート部分に煮詰まり、気分転換に初めて今日の半日は潰れました。

たぶん、半分ぐらい制覇?
もうちょっと行ってるかな。

最初は日ごろ愛用している[MJ+DADA]のスキンが欲しくて始めたんだけど。




ちなみにこれ、
やっぱり同じお店のだからシェイプにしっくりはまります。
メンズも出ないかな。



コーディネートも何もだけど
Wera --Umi Usagi-- Rabbit Police Black
Skin [MJ+DADA] Kissed Grid Wide Hunt
HAIR La Pucelle(raven)

髪は、お店が復活されて早速買いに行った「Sadistic Hacker」です。
ここ2作(3作)はついうっかり大人買い
めちゃくちゃ愛用しています。
(セミロングなストレート出してくれないかな。)

ちなみに、腕には
最近お迎えした「Sakura君」がくっついています。
男の子って事で。
由来は黒いから(わかる人はわかるだろう。黒でこの名前ってなんだか)
時々お店で放し飼いにしておくかもしれませんのでその時は遊んであげてくださいね。

店舗案内

ラッキーレターとかグループギフトをごよういしています。

Butterfly of dreams MAIN SHOP
http://slurl.com/secondlife/Muinstown/195/124/123

SantaMonica Shopping Mall
http://slurl.com/secondlife/Thisbe/107/216/22

羅漢モール
http://slurl.com/secondlife/Baleful/235/17/54

SL-Shopping.net-Mall-Jiminy
http://slurl.com/secondlife/Jiminy/61/38/106




0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.