気が付きませんでした。

agehaです。

やっと、とることの出来たskinで記念写真!!

丸々二日、全くと言って良いほどスキンだけでない。
行ったり来たりの繰り返しでした。
巫女さんとか2回ぐらい貰ったし。



Wera ::: B@R ::: Eclipse Knight
hat *B of D* Four Roses
Skin LH_Alith Gothic Skin_01 Death Pierrot

コーディネートはこんな感じ
B@Rさんのこちらの服はレディースも見つけた瞬間あわせて即購入!!
めちゃくちゃ、ドツボでした。背中の翼がすっごく綺麗なの、
今までにも翼は買ったことあるんだけど、それは板プリムにテクスって言うものだったから、すくりで羽ばたいたりはするけど、ちょっと物足りなかったんだよね。
服も相変わらずのかっこよさで、めちゃくちゃヒットです。

ああ、でも、スキンの縫い目が見えない。
、メンズで露出覆いの持っていないし。

そうそう、この帽子なのですが、先日まで開催していたイベントMaxのフォトコンテスト上位の方2名にお使いいただいていたようで。
びっくりです。
気に入っていただけて嬉しいです。
本当、この場ですが、お礼を申し上げます。

気にってもらえたりすると嬉しいから、もっと頑張りたくなります。
ほとんど趣味だけで作ってるけどね。

先日のワンピとかも気に入ってくださってくれている方とか、結構ラッキーレターとか、グループギフトも持っていっていただいているようで。
もうしばらくあちらは店頭に置いておきます。
予定では今作ってる、メンズ服と入れ替えになるかなぁ。

また違う方法での配布を考えていますのでお楽しみに。



ではでは、最後はいつもの店舗案内

Butterfly of dreams MAIN SHOP
http://slurl.com/secondlife/Muinstown/195/124/123

SantaMonica Shopping Mall
http://slurl.com/secondlife/Thisbe/107/216/22

羅漢モール
http://slurl.com/secondlife/Baleful/235/17/54

SL-Shopping.net-Mall-Jiminy
http://slurl.com/secondlife/Jiminy/61/38/106



0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.