ちまちまと

お店改装用のテクスを書きながらラッキーチェア街を今日は繰り返してました。



と、言うか現在進行中。

狙ってるのは、ゴス系の縫い目のあるスキン!!

こちらで紹介されていたのを見て、欲しい!!って感じです。
なんか、ナイトメアのサリー見たい!!
可愛い!!(可愛くない?すみません。人と可愛いの基準がずれているみたいなので気にしないで下さい。)

でも、冷静に考えてみたら・・・・・・
スキン、ゴス系しか持ってない。

いや、メンズも・・・・・・十分ゴスかな・・・・・・


そうそう、こちらのスキンも貰っちゃいました。

http://slurl.com/secondlife/Bliss/175/239/22
ここです。
結構ほかでも紹介されてるかもしれないけど、一応。

サイバー系?
こっちも大好きな感じです。
ホラーとSFとGOTHが好きなんです。
ついでにV系も大好きです。
実は、お店のことが無ければ、とりあえず、アナザースキンをベースにさせてもらって(体が書けないから)少しずつ
あと、結構前に予告したポーズも作ってます。
今日も、1個上げたんだけど・・・・・・・
なんか実際にあげてみたら、

某バンドのドラムのソロでのライブ中の写真を元に作ってたんだけど・・・・・・

クラウザーさんになってしまった。

う~ん、単品じゃ判りにくいけど、同じバンドのボーカルをモデルにした別バージョン。



単品じゃ判りにくいけどね。


いつもの業務連絡的に、

ラッキーレターとかギフトとか稼働中です。
良かったら足を運んでみてください。


店舗案内

Butterfly of dreams MAIN SHOP
http://slurl.com/secondlife/Muinstown/195/124/123

SantaMonica Shopping Mall
http://slurl.com/secondlife/Thisbe/107/216/22

羅漢モール
http://slurl.com/secondlife/Baleful/235/17/54

SL-Shopping.net-Mall-Jiminy
http://slurl.com/secondlife/Jiminy/61/38/106






0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.