あんまりにも

あんまりにもメンズのって無い
かなり満足のいくメンズアバが出来たのでしばらくこれで行くことにしたのですが
気に入る靴が無い

服はね、結構あるんだよR@Bとかで買ったのが
だけど、靴が良いのあっても高かったり、
スキンと髪を大量に買ってしまいお金が無いので、どうしようかと思った結果
作っちゃいました。

好みのもなかなか見つからなかったし
相変わらずテクス張っただけなのですが、キャンプしながらメタセコこねくり回して、
こんな感じ、しばらく穿いて特に問題なかったら箱につめて販売します。



相変わらずの気分次第ですが、他の色とか、テクスのも作るかもしれません。
(私としてはパイソンと黒があれば十分なんだけどね)

しかし、靴と帽子なら作れるんだけど、他のものがどうしても上手く3Dで作れない。
襟とかどうやって作るの?


0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.