出来ました



こんな感じで、襟の原型が出来たのでその後、微調整してSLにあげました。
一度、ベータグリッドで確認してたって言うのもあるけど、(失敗も繰り返してだけど)上手くいったので他のパーツとか出来たら新作の服出したいと思います。

って言っても他のデザインがいまいち定まんなくて、男バージョンと女バージョン出す以外はゴス系を目指したいなって以外は未定。

今出してるZOOのをベースにした靴とか、ロッ○ン○ース風の靴とかも合わせて出せればいいかな。
フルでコーディネートできるようなかんじで。


あっ、あと、セールの終了に合わせて「SL-Shopping.net-Mall-Jiminy」の商品を入れ替えました。
服を外して、シェイプと靴と帽子になっています。
他のお店を見に来たついでにちょっと覗いてみてください。

Butterfly of dreams MAIN SHOP
http://slurl.com/secondlife/Muinstown/195/124/123

SantaMonica Shopping Mall
http://slurl.com/secondlife/Thisbe/107/216/22

羅漢モール
http://slurl.com/secondlife/Baleful/235/17/54

SL-Shopping.net-Mall-Jiminy
http://slurl.com/secondlife/Jiminy/61/38/106

FURIMAX~ふりまっくす~RPG編Ⅱ
http://slurl.com/secondlife/Niigata/120/126/25



0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.