結果的には

デスってます。



何とか気に入るようにまとまったのでPOPをとろうと思ったら・・・・・・
なんかデスになりました。

ついでにコスプレしてます。
この色の服作ったらやってみたくなりました。
ゴスロリって言ったらやっぱりあの人です。

思いつきで増えた色も合わせて全部で11色・・・・・・服なのに多すぎ

一部のカラーはグループギフトに出来ればと思っています。
透過をさせてるところおあるから、ちらつきが当初は気になったりとかもしたのですがそのあたりも極力なくしています。

POPの撮影や箱詰めが終わったら順次置いていくつもりです。


そうそう、昨日の靴はツールのアップデート後に発売予定です。
自力で組み立てるのはどうしてもバランスが取れないので。

ロリは難しい
商品名はどうしよっかな・・・・・・

店舗案内

Butterfly of dreams MAIN SHOP
http://slurl.com/secondlife/Muinstown/195/124/123

SantaMonica Shopping Mall
http://slurl.com/secondlife/Thisbe/107/216/22

羅漢モール
http://slurl.com/secondlife/Baleful/235/17/54

SL-Shopping.net-Mall-Jiminy
http://slurl.com/secondlife/Jiminy/61/38/106

FURIMAX~ふりまっくす~RPG編Ⅱ
http://slurl.com/secondlife/Niigata/120/126/25





0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.