復活した!!

昨晩、うっかり、調整中に消失した本店建物、復活しました
ついでに、広くなりました。

商品は相変わらずです。

今後のことを考えての修正ですが、無駄にでかいかも・・・・・・
作りたい概観イメージにあわせるとどうしてもでかくなちゃった・・・・・・
プリム数も(基本的な目的は自宅での作業を行えるようになんだけど)余裕あるので、まだデコります。
屋上とかにちょっとスペースとか作ろうかなとかも考えています。


まだまだ、ラッキーレターや、グループギフトも置いてありますので、是非お立ち寄りください。
※次回作が出来たら入れ替えを行う予定です。


店舗案内

Butterfly of dreams MAIN SHOP
http://slurl.com/secondlife/Muinstown/195/124/123

SantaMonica Shopping Mall
http://slurl.com/secondlife/Thisbe/107/216/22

羅漢モール
http://slurl.com/secondlife/Baleful/235/17/54

SL-Shopping.net-Mall-Jiminy
http://slurl.com/secondlife/Jiminy/61/38/106

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.