今度は



ローカルでメタセコ弄りながら、もったいないのでキャンプさせてたら・・・・・・
なんか街中に立っている娼婦のようだったので深夜設定にして記念撮影



ちなみに、何を作っているかと言うと某ロッXンXースです。(商標だった気がするので伏字)
このままだと、底着けてデコ靴にもなりそう
ラバーソール作るのも良いな

とりあえず、今夜は鬼トレハンに挑む予定なので、そのバックでこつこつ作業をしようかなとか思っています。

あ~、新作用の襟も作らないと。
洋服の襟ってどうやって作るの?



本日RLの弟が成人式
成人祝いを兼ねて買ってあげたヴィヴィアンのネクタイ
思った以上に可愛いデザイン過ぎたかも・・・・・・ってはんせい


0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.