キャンディカラーで足元を

先日発売したものの、色々あって埋もれてしまっているので、再度紹介
(いや、自分で勝手に色々かいてたからなんだけどね。)



キャンディーカラーのオデコ靴です。

結構似たような形で、フリーになっているところが多いのと、若干普通のハイヒールとは形が違うので需要は少ないのかなとは思いつつ発売です。

他との違いはカラーかな。

ロリポップな商品を目指しています。

個人的にはオレンジがお気に入りです。
あと、チェリーブロッサムかなぁ(判りにくいんだけど。)

総スカルプ、かなり離れても形が崩れないのを今回は目標にして、それは、達成できたかなって思っています。
(最初作ったやつは恐ろしいぐらいにヒールがくずれてたんだよね。)

価格は各10L$
シンプルな分お安くしてあります。

あと、ちゃんと今回もスクリでのサイズ変更が可能です。

店舗案内

Butterfly of dreams MAIN SHOP
http://slurl.com/secondlife/Muinstown/195/124/123

SantaMonica Shopping Mall
http://slurl.com/secondlife/Thisbe/107/216/22

羅漢モール
http://slurl.com/secondlife/Baleful/235/17/54

SL-Shopping.net-Mall-Jiminy
http://slurl.com/secondlife/Jiminy/61/38/106



0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.