制作苦戦中 メンズスキン制作ちゅうなんだけど

最近更新できていませんでした

理由お店を直していたのと・・・・・・・

こんなものを作り始めていたからです。


判りにくいんですが、オリジナルのメンズスキンです。

正直思ったよりも、予定よりも可愛い系
(予定は、和風な男前)
作っているのは妹ですが、本人も困惑

何しろ、モデルが居るのですがそちらに合わせて、服の下はかなりの筋肉質
服を着せないと、某パチンコキャラ状態

まだ、調整が残っているので、早くて今月中に発売できればいいなとは思っていますが未定です。
全体像は出来ているので、つなぎ目消したり、メイクとか
ちょっと癖がありそうなスキンなので、デフォから新しいシェイプ作って・・・・・・

結構やることあるなぁ

店舗案内

ラッキーレターとかグループギフトをごよういしています。

Butterfly of dreams MAIN SHOP
http://slurl.com/secondlife/Muinstown/195/124/123

SantaMonica Shopping Mall
http://slurl.com/secondlife/Thisbe/107/216/22

羅漢モール
http://slurl.com/secondlife/Baleful/235/17/54

SL-Shopping.net-Mall-Jiminy
http://slurl.com/secondlife/Jiminy/61/38/106

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.