ガラポンキャンプ

お店にピッグサイトのガラポンキャンプを置いてみました。



グループはアップデートグループに設定してありますので、貯めたいって方は店舗入り口のボードよりアクティブにしていただければスタートできます。

今、かなりくじが当選率高いようです。

グループボードはこんなです。



隣には、ギフトが設置してありますので、そちらもよろしければ


ついでに新作案内も


デス系ですが、普通のドレスとしてもも使えるように、血痕無しのレイヤーも入っています。


なお、キャンプに関しては(現金では無いので大丈夫だとは思いますが。)
トラブルが起きた場合は即撤去いたします。

ちなみに、ゴールドぐじばっかりですが200ピギーが立て続けに出たりもしました。
前は全然当たらなかったのに。
もう少したまったら、悩んでいた洋服が出店していたので買ってしまおうとか思っています。

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.