RCの焼きつきバグについて対処方

朝から体が痛い・・・

原因は、一日横浜を歩きまわり(横浜駅~赤レンガまで歩きまわっていた)
その上、横浜ブリッツでライブで大暴れしていたせいなんですけどね・・・
あばらが痛い・・・・・・

そんなのはともかく、ちょっとしたバグの解消法
もし知ってたらごめんなさい。

焼きつきがおこったらCtrl+Alt+Rで直したりするじゃないですか
でね、RCでまた焼きつきがおきるでしょ。

でも上のじゃ直らなかったとき。

容姿編集の窓開いて髪を選択してみてください。
パラメは弄る必要ないです。
ただ髪を選択するだけ。したのSSみたいに。
後はOKを押してみてください。
私はあっさり直りました。

ただ、編集できる髪を使っている場合だけかもしれないです。
お試しください。



↑しかし、ドケバだな・・・・・・
男っぽいアバ作ろうかしら
和風男前な感じで

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.