MAKE HIM OVER HUNT その2

昨日に引き続き

まだやってます
こつこつと

実は1からやっていないので順番がへんだけど
結構使えそうなの多いですね。



ジャケットとシャツはトレハン戦利品
イメージはちょっと年配のV系ミュージシャンでコーディネート


遊んでばっかじゃないですよ。
新作も作り始めてます。

今はスカートのスカルプでの基礎ができた感じ
かなりカジュアルな感じのゆったりファッションを(目指して)つくってます。

スカートのメイン部分はスカルプなので、実際中ではかせるとどうなるかなぁ
最近スカルプ製のって多くなってきたきもするのでちょっと挑戦です。

できたら、着まわしできる感じにしたくはあるんだけどね。
どうなるかなぁ

初めてゴスとかロリじゃない感じ
イメージはYUKIちゃんかなぁ

ふわふわかわいいの作れたらいいんだけど、どうなることやら
飽きないことを祈っていてください・・・・・・・

そういえば、放置してあるハイヒールもあるよぉ

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.