迷う

トレハン相変わらずだらだらと気が向いたらやっているのですが・・・・・・

ツボにはまった



うっかり購入しそうになったものも

ウォンカ、エリック、ピンヘッド、ジョーカー、それに、エドワード
ジクソウはないのかなぁ

とちょっとばかりかってしまいそうになりました。

・・・・・・なんか、趣味が・・・・・・疑われそ
でも好きなんだもん・・・・・・ホラーとかスリラーとか
ストレスたまるとすっごく見たくなる。
(こんな趣味だけど中身は女ですよ。)

そういえばこれ書いてたら思い出した。SLでものづくり始めた理由・・・・・・
そうだ、某ハロウィンライブで某男性ボーカリストが仮装した、死体の花嫁作りたかったからだ・・・・・・
(エリックで思い出した。)

まだつくれてないなぁ



0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.