いなせな男

ちょっといなせな男を気取って
浴衣を衝動買い
後ろを向いたときに、裾に絵柄が入ってるのがすてきでした


ちなみにスキンはオニュー
やっぱり衝動買い
メイク顔のメンズスキンを探していたので

隣の写真をあたらしくしてみました
Shapeも撮ったときからかなり変わっていたし

浴衣は
barbee. YUKATA rose mens

スキンは
HOT DIVE 08 Empress

HOT DIVE 08はHighnessを今まで愛用
04の渋めのオヤジも好みだったんだけど、今回はメイク顔なのに体は男で思いっきり好みでした
(ははは・・・初期のヴィジュアル系大好きなもんで)

どこかにクリアのドラムセットないかしら。
クリアのピアノはあったねぇ。


0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.