本店移転(作業中)

現在本店移転作業を行っています。
理由としては、一向に今までの本店があった場所がPGエリアから変更されないためです。

運よく近場に海岸沿いのお手軽な価格の土地がありましたので急遽そちらに移転します。
すでに、以前の土地は引き払い、建物等の準備が出来次第、新本店のオープンを予定していますので、申し訳ありませんがしばらくの間各モールの店舗に足をお運び居t抱ければと思います。

ちなみに、若干SL-Shopping.net-Mall Jiminyの場所が変わりました。
今までの場所の向かい斜め手前です。
(看板も変わりました。ブログロゴをご参考にしてください。)

それではできる限り早く本店の再開をしたいと思っていますので。よろしくお願いします。


↑別記事で使うつもりが流れていたSSを張ってみました。

場所は、ブラックタージです。


0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.