新作ドレス REDRUM

昨日の新作、案外順調に出来上がりました。





ウエディングドレスのつもりだったのですが、
完成形は普通のドレスでも良いかと

ポップは血にぬれたものになっていますが、
血の付いていないものも中には同封していますので、単純にドレスとしても着てはいただけるかと思います。

商品名のREDRUMは
結構有名かとは思うのですが、鏡文字です。
映画「シャイニング」や、後は漫画家の由貴香織里の伯爵カインシリーズ、それに最近ではVAMPSのアルバムのタイトルにもなっています。

イメージはリビングデッドだったんですが・・・
ただ単に血にぬれた花嫁にも見えますね。

個人的にはこれはコスプレのつもりです。(なんか混じっちゃったけど。)
元ネタゆえに実は男性用だったり。Yahooとかの過去のニュースで、「花嫁 軍服 ハロウィン」とか入れると、元のニュースソースが出てくるかもです。

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.