めどが立ってきたかなぁ

建物に関しては、まあ、めどがでました。


いまは真っ黒です。
どうしよっかなぁ

ちょっと悩み中。
さわやかに白も良いんだけど・・・・・・

商品もね、一部のポップは作り直したいなとかも思ってはいるし
(古いものはちょっと暗かったり、今見るとあれっていうのが多いので)

まあ、その辺はおいおいとして

問題はレイアウトだ・・・・・・・

とりあえず簡単に設置はしてリニューアル終えるつもりです。
細かいところはおいおい

本音はどっちかって言うと地中海とか見たいな建物にしたかったんだけど、無理でした。
まあ、これで本店の移転は当分の間。プリムがにっちもさっちもいかなくならない限りはしないつもりです。
(自分だけのシムもいいなとかは思うけどね。高いし。前にメインランドで丸々1SIM売ってたけど内陸だったし・・・・・・)

時間ができたら海の法方もちょっといじったりできたら良いなぁ。

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.