建築苦手

建築は苦手です。
(前の店なんてでかいだけの掘っ立て・・・・・・だったよね明らかに)

難航してます。
人様の作ったものでとも思ったけど・・・・・・
おいてみたら土地にあわない、小さかった・・・・・・
無駄な高額な買い物でした。まあ、自宅のスカイにすれば委員だけど、作るの面倒でスカイも買ったのよね・・・・・・
(真っ白でちとまぶしい、店ができたらテクスの調整とかします。問題は、ちゃんと持ってきたはずのセキュリティーシステムが消えた・・・・・・いずこに・・・・・・まじでさ、矢高くもないが、安くもなかったのに・・・・・・結構なきたい。)

最初はビーチにぴったりなさわやかなお店のつもりでしたが・・・・・・
結局黒くなりそうだなぁ(モノトーン大好き)

引越し前に作っていた、スカイやらドレスやらもモチベーション落ちる前に作業再開したいんだけど・・・・・・

ちなみに、まあ、デザインで迷ったときはそっちの本職?な妹に相談するんですが
あまりにも奇抜な店舗を提案されたため却下しました。
(あ~でも、小ぶりで海の中か上空に作ってもいいかも。それならまあ、景観壊さないし。)

もともと海のある場所に移りたかったのでいい機会かな。
金銭的に余裕ができてそれでもまだ売ってたら隣の売り地まで買っちゃいたいぐらいです。
(ちょっとさすがにね。80000誓いですから。うちはサイズは同じでもちょっとおとくだった)



もうちょいおまちくださいな。
今週中にはがんばります。


0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top Butterfly of dreams **胡蝶の夢**. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.